TSUTAYA WAYガーデンパーク和歌山店~19周年企画~

TSUTAYA WAYガーデンパーク和歌山店は2004年12月11日にオープンし、今年で19周年を迎えます。

『和歌山で多くの本から選んで買える書店を創りたい』その思いはオープン当時も今も変わりません。

ただし、書店を取り巻く環境は大きく変化しました。

書店の数はここ15年で40%減少し、全国の約26%の市町村には書店がありません。

当店は、地域の皆様に『心の豊かさ』を届けられる書店であり続けたいと考えております。



今回19周年を向けるにあたり、色々なイベントを企画致しました。

是非書店に足を運んで頂けたらと思います。



~19周年企画~

①ガラガラ抽選会

日時_12/17(日) 10時~17時

1等:JWマリオット・ホテル奈良ペア宿泊券

2等:ポケモンカードBOX

等々、豪華賞品盛りだくさん

2000円以上のお買い物で抽選補助券1枚配布中。補助券2枚で1回抽選ご参加頂けます。

②仮面ライダーガッチャード写真撮影会

日時_12/9(土)15時~

③絵本読み聞かせ会

日時_12/10(日) 14時~

④児童書出版社合同協賛企画

12/16(土) 11時~

⑤畠山健二先生×山口恵以子先生 トークショー&サイン会

12/16(日) 13時~

⑥12/17(日) 10時~

Marche inWAYガーデンパーク和歌山

その他、ポイント還元や原画展など、楽しい仕掛けをたくさんご用意し、皆様のお越しをお待ちしております♪